
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ちょいっと諸事情で模型活動休止します。
理由として、
 満足に模型作りをする事が出来なくなったこと。
 ネット環境が実家に帰らないと無いということ。
 7月から引っ越し。⇒まさかの福岡配属だったのだ・・・。
 すぐ戻れる見込み無し。 
かな。
不完全燃焼な感じで名残がありますが。

今度復帰出来るとしても、2・3年後となりそうです。(地元に戻れたとして)
覗きに来て頂いた皆さんありがとうございました。
そして申し訳ありませんでした。



最後に、実家の部屋にある過去作品マイギャラリー↓
IMG_1040s.jpg
埃が被らないように対処!

追記
ネットモデラーとしての活動は停止しますが、
現実ではこっそりとやるかもしれません。
あれに投稿しようかと考えてたり・・・ね。まぁ道具を持っていかないので既に作ったものをちょいちょいと。結局なんにもしてませんw

秘密

