上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
グフ飛行試験型の本体の塗装がだいたい完了致しました。
IMG_0195ss.jpg
バックショット。

脚部と腰周りの茶色は前回よりシャドーを残すようにリテイクしました。
それと、面処理。それと踵。それと接着したりとか。
んで、つや消しクリアーでコートしたので、色はげもちょっとは防げれるかな。



後は翼とスタビライザー。
IMG_0197s.jpg
形は出来ているけども、細部のディティール案が纏まらない。。。
戦闘機に詳しくないのでなかなか、ね、
元の、旧キットの翼はめっちゃ小さいので、比較するとまったくの別物と言っていいでしょう。
航空機っぽいようでガンダムなMSの世界らしさもほしい、難しい!


でも、普通のジェット旅客機ならこの間乗って帰ってきたばっかり!
窓側に座ることが出来たので翼を食い入るようにみつめてみました。もちろんデジカメで撮影しまくりんぐ。
離陸・着陸の時にこういう風に羽を動かして揚力稼いでるんだな~と、航空力学でやったと思ふ。
まぁこれはどうでもいいからおいておきます。


あ、そうそう
午後に御使いのついでに模型屋に行ってみました。
我が家から一番近い所はK2Mという所でして、
静岡から帰ってきたら場所を変えて新しい建物でOPENしてるんですよ!
裏の方に立派なミニ四駆のコースがあったり、電ホ掲載作品が飾ってあったり
品揃えが豊富で見やすく配置してたり、とても良いですね。
んで、本日の11:30ぐらいから「プロモデラー日野さん模型講習会」があったみたいである。
1階と2階とが吹き抜けな構造で、
2階の方でなにやら業界の話が飛び交っているのが聞こえるわけで、、、
めっさ気になった!

しかし、参加費1500円か、、、
来るのが遅かったし電球と猫缶を買いにいかなきゃだったので、
プラ棒等の材料を買ったら模型屋を後にしました@p@;

まぁ、、、そんなわけで、グフ飛行試験型も
もすこしあとちょっと。

秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。