上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
あー、なんつうか


指を怪我しました
TS330095s.jpg
まぁ・・・けっこうグロくなるんで簡単に言うと
左の人差し指の先っぽがあーなって、
一緒に骨が折れまして、針金で骨を固定して縫った状態ですな。
全治6週間でして、昨日が1週間目で抜糸した感じ。
落したわけでもぐちゃになった訳でもないので、完治しますのでご心配なく!


んで、何がヤバいかと言うとね、
自分、利き腕左なんだ
ご飯の箸は左右どちらでも使えるようになってるからよかったんだけど、
文字を書くのがマジヤバい!
小さい頃右で書く練習はさせられていたが、結局左でしか書けなかったわでして、
小学校に戻った気持でひらがなとカタカナを書いて練習しましたよ!
おかげで少しは書けるようになった。。。けど、遅いし安定しないですな。

治るまでは無理せんようにしてきます。



まぁ、そういうことなのでただでさえ遅い模型の更新がさらに遅れます。。。
ノイジーの現状↓
IMG_0806ss.jpg
カメラ持って帰るの忘れて、ケータイも電池切れたのでちょいと前ので失礼。
んでわ、皆さんはどんくさい自分のようにならないよう、事故に気をつけてくださいね!


スポンサーサイト
大変ご無沙汰しております。

遅れ馳せながら、、、
3月30日には完成していたガヤルドをHPのギャラリーに追加致しました。

↓画像クリックでメインサイトへ飛びます。
トップページ
ブログに載せたのとは違い、クリックしなくても大きい画像が見れるのでどうぞ~。


私はというと、今年から社会人として新たなスタートを切りまして、
最初の集団研修が終わり、GWの連休明けに配属先が決定、
配属先でさらに研修を受ける予定であります。
社会人ということで、今までのような自由な時間と、模型を作ることが出来る環境が無くなったたため、中々模型サイトを運営している身とはいえ更新がほとんど出来なくて歯がゆい思いであります。
これから社会の厳しさというものに直面することがあるでしょう。ですが、社会人として、自分が何が出来、何をするべきなのかを明確にしてやっていきたいと思います。
それと、会社の寮に入っており、ネット環境がないため実家に帰らないと通信することができない状態なのが痛いですね。模型作りも実家じゃないと無理ですしね。

硬い話になっちゃいましたが、とりあえず今の現状は現状でいろいろ楽しんでやっていますよ!

休みの日はバイクで山いったり、友達と買い物行ったり、同僚と飲みに行って騒いだり・・・w
5日には兄貴達と岩国の米軍基地へツーリングへ行ってきます。
それに合わせてバイクのオイルとフィルターを交換して、チェーンの調整をして、カウルを磨いて準備万端です!

それでは皆さんも良い連休を!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。