上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
行ってまいりました、もしもしMSVの大オフ会!


大荒れの天気の中バイクで参上したアフォでございますm(__;)m

ただでさえ強い風の中、向かう西側のコンペ会場方面は向い風。
時折来る横殴りに何度か・・・危なかったり
んで、、、5時過ぎに到着でした...

心配をかけてしまい申し訳ありませんでしたm(__;)m

それと、空グフ完成してなくて申し訳ありませんでしたm(__;)m



それにしても、コンペ会場に集まった作品の数と、そのひとつひとつの凄さにやられました...

まさに目が釘付け状態で作品を見て回りました。撮影するのも忘れて...
画像ではなく、自分の心にひとつひとつに刻み込ませたと言いますか、、、
何時間でも見続ける事が出来ると思いました。いや、もっともっと時間が欲しかったですね^^;



今回のオフ会でn兄さんを初め、沢山の方とお話しすることができ本当に勉強になりました。

自分に対してはダメだしをくらったり、見透かされたり・・・色々です^^;

自分はあまりしゃべらないタイプでして、、、しゃべるより聞いている時間の方が長かったと思います...

そんな中話し掛けてきて下さった皆様本当にありがとうございます、とてもうれしかったです!



日記の書きこみも遅れてしまい申し訳ないです...

と言うのも、、、今週末に控えたライブの開催に向けて、何気に部長の自分はちょいとヘビーな日を送ってたりします。
オフ会から帰って即効で午後から練習があったり、打ち合わせがあったり、打ち上げの準備の手配が滞ったりで、ネット出来てませんでした...

自分、ネットでの検索や操作がヘタクソでして、、、他の人よりも時間が掛かる方です。
ホムペ作ってる割にネットは不得意で、ダメ管理人だなと自分でも思ってたり^^;
もっとネット慣れて行かなきゃと思う今日この頃。
スポンサーサイト
もしもしMSV本日コンペ開催。


グフ飛行試験型・・・未完成(汗

サフ傷処理で死んでます...


もしもしMSV(9-1)

これだけだとグフっぽい。



足やらツバサをつけると



もしもしMSV(9-2)

なんか別機体。



それではコンペ会場に向けて行って来ます。


えっと、本当にごめんなさいm(__)m
もう3日となりましたが、新年明けましておめでとうございます。

昨年はあわただしい日々をすごしましたが、今年も初っ端からいきなり追い込みモード突入であります^^;



まぁ、とりあえず31日から今日の3日まで、実家でしっかりと休養を取り、体力を蓄えてきました。


んで、今回実家に帰って私は新たなスキルを得ました。

↓バラの折り紙
バラの折り紙

自分の母親から折り方を伝授されました。
画像のオレンジ色の物は帰りの新幹線の中で折ったものです。
途中折り方を忘れてちょいと止まっていたのは内s(ry。

このバラの折り方を最初に考えついた人はすごいと思う。



まぁ、それはさておき、、、グフやっとりますが・・・手強い。
各部の取り付けも再確認中で・・・頑張ります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。