
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
兄が家に帰ったので製作中のぐっふーんをみせたりデジカメについて語り撮りあっていたら

我が家のアイドルのぬこ(まやちゃん)が乱入!

もうとるしかね~!! 深夜の写真撮影大会勃発!


夜だから光量たりねぇうぇwww
シャッタースピード稼げねぇww
しっぽで攻撃すんあww
こっちみんなwwww
撮る人を撮るなww

いや、うん。
なんだかんだで撮影楽しかったよん。



撮影後にノートPC(ビスタ)で写真を確認してかわええ~と和み、
誤ってスライドショーおしちゃったんだけど、
これがまた良い~♪

兄がバックミュージックが欲しいなw
っていうことでジャズをかけたらこれがまた絵と合っててすごく良い!(マイルス・デイビス)
静かな午後のひと時をコーヒーとともに過ごすときや、一緒に観賞するときとか、雰囲気が出て非常によろしい。いつもはロック系を聞いているものだからジャズのこういうあま~い曲をたまに聴くとぐっと来る。

しかもスライドショーの設定を色々弄れて、写真確認も楽しい楽しいw

こんな感じ↓
ぬことぐふ
睡眠妨害!

画像は特に選出していないのでランダムですw


こういう楽しく見ることが出来る機能を備えているビスタやるじゃん!
と、見直した兄弟であった。
